【宮城県七ヶ浜町】
<2021年の夏に撮った画像です。>



01 田んぼ、宮城県七ヶ浜町、仙台人が仙台観光をしているブログ
[01] 七ヶ浜町の田んぼ


02 田んぼ、宮城県七ヶ浜町、仙台人が仙台観光をしているブログ
[02] 七ヶ浜町の田んぼ


03 七ヶ浜町のロータリー、仙台観光ブログ、Tanji
[03] 七ヶ浜町の住宅街にあったロータリーです。 レンガの敷かれた道路。 矢印もレンガで描かれていて、ちょっとおもしろい風景でした。




2021年の夏の間、僕はむしょうに七ヶ浜町を気に入ってしまい、車で何度も出かけました。

コロナ禍にあって遠くの旅にも出られず、僕にとっては、大好きな東北の夏祭り見物もできないという非常に退屈な夏になりかけていました。

そんな沈んだ気分、そして過行く夏への未練たるものを、夏のキラキラした七ヶ浜町の風景がすべて晴らしてくれました。


――――――といったかんじで、今回まで、2021年の夏に七ヶ浜町で僕が行った場所のことを[夏の七ヶ浜町ドライブ]として、全22回に渡り書きました。

いやあ、七ヶ浜町って本当にいいところです。

夏を満喫するには最高の場所で、"宮城の夏はここにある!" といったかんじでした。

気に入った場所をいくつか見つけたので、天気のいい日にでも、また七ヶ浜町に出掛けようと思います。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック