いやあ、さっきTwitterでいろんな人のツイートを見ていて知ったんですが、なんと!このまえの土日、『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』のロケを宮城県でやっていたみたいですね!

あの充電バイク旅のやつです!

来ていたのは出川哲郎さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。

うわあ、知らなかったなあ…。



出川さんが宮城県の紅葉名所「鳴子峡(なるこきょう)」に行って、紅葉を見たようです。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんご本人の11月6日のツイート画像を見たかんじだと、お二人で松島の円通院の紅葉を見たり、野蒜海岸へ行ったりしたようです。 たぶんですけどね。

場所ははっきり書いていなかったから、画像を見た感じでの地元民のカンです。 間違っていたらすみません。

もし本当に野蒜海岸へ行っていたなら、今やっているサンドアート(砂像)の作品も見たのかな!?



このブログをご覧の通り、僕もあちこちうろついているから、もし充電バイクのロケを宮城県でやる時は出くわすことができるんじゃないかと思っていたんですが、今回はダメでした…。

いやあ、出くわしたかったなあ。 悔やまれます。

サンドウィッチマンさんのロケだったら見たことあるんですけどね。 でも、あれはしょっちゅうやっていますよね…。



『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』は好きな番組で、以前、「仙台パルコ」で期間限定でやったグッズの物販にも行ったことがあります。
仙台パルコの “出川哲郎 充電 リアルガチショップ” に行った

展示していたスイカヘルメットが、スイカ柄のビーチボールを貼り付けたやつだったのは笑いました。

番組を見ていると、出川さんのヘルメットはちゃんとスイカ模様の塗装をしている奴みたいだけど、ゲストとかのスイカヘルメットはビーチボールを貼り付けたやつっぽい時がありますよね(笑)。



さてさて、宮城県でロケをしたやつの放送はいつなんでしょうね! もう、楽しみで仕方ない!

宮城県での放送は東京より数か月遅れているからな…。 いつになるのやら。

しかしながら、自分の住む県に来ると、ものすごく嬉しいもんですね。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック